大阪府茨木市の社労士・キャリアコンサルタント。女性ならではの親しみやすさを活かし、皆様の笑顔を増やすお手伝いをいたします。持ち味カード、承認カード、褒め言葉カードのセミナーもやっています!

障害年金請求業務

「障害年金」

意外とご存知ない方も多い障害年金。
障害年金とは、病気やケガで日常生活に支障があり、働けない場合、
あるいは、支援を受けながら働いている場合に、
受給要件を満たせばもらえる年金です。

◆納付要件
◆年齢
◆障害の程度

これらのいろんな条件を確認して、
障害年金を受給できるかどうか、等級は何級になるのか、と見立てを行うことができます。

また、申請のためには、多くの書類を準備する必要があります。
年金事務所で問い合わせると教えてもらえます。
しかし、体調も優れない中、ご自身ですべてを揃えるのが難しいと感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

弊所ではそのような場合のお手伝いをさせていただきます。

障害年金請求業務

金額
着手金2万円(税別)
報酬下記①~③のいずれか多い金額(すべて税別)
     ①年金額(加算額も含む)の2か月分 ②初回入金額(遡及分も含む)の15% ③10万円

お電話お待ちしております! TEL 080-8348-5485 受付時間9:00-17:00 (火~土)

PAGETOP
Copyright © 社労士事務所 オフィス 恩 All Rights Reserved.